人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D17

*プラノバール 朝晩1錠づつ



クリニックへ電話し
明日の移植時間を確認。
8時だそうです。

と言うことは。
移植できる胚が
少なくともひとつはできているってことですよね。
でなかったら
電話で言ってくれるはず。
だからきっと大丈夫でしょう。



今日こそはジムへ行こうと
思っていたのに
やっぱり今日になるとダルダルで。
せめて
家を綺麗にして
明日の移植日を迎えたい、
と掃除しようとするのですが
どうしても身体がうごかなく、
横になるとそのまま動けず。
横になって何をするでもないんです。
TVを観るでも
携帯するでも
眠るでもなく
ただボーっとしています。
これってさー
鬱のときの状態じゃんー・・・みたいなね。


でも、家は綺麗にしたくて
長いこと休んだあと
ちょこちょこと動き始めました。
とりあえず、思っていた箇所は
掃除できたから
とりあえずはヨシとする。






月末が近づき
そろそろバイトの復帰も考え始め
そしたらまた
恐怖に襲われ。
考え込んでいます。。。

バイトはしていたら
メリットのほうが多いと思います。
ストレス発散になるし
外との関わりももてるし
楽しいし
お金にもなるし。

でも今は
それらのメリットを上回る
たった一つのデメリットが
つらくて、こわくて。
汗をかくことです。

同僚と話しているときだけでなく
接客しているときも
電話対応しているときも
出てくることもありました。

汗をかいても
恥をかいても
それでもそれさえ
我慢すれば続けられるでしょう。

でもわたしは
弱虫で
ずるくて
だめ人間です。

いいんです。
自分に自信がない私は
これ以上恥かきたくないし
逃げられるのなら
逃げたいのです。



そして。
答えが出ました。
きっともう
誰に相談しても
自分の中で
答えは出ているのでしょうね。
自分の答えに
賛同してくれる人が
ほしいだけです。

だからもう決めました。
やめます。

また家で一人
鬱々するようになったら
そのときまた
考えればいいのです。

今は鬱々する暇もなく
身体がだるくてしんどくて
元気を取り戻すのに
精一杯で
そんななかやっぱり
バイトに戻る勇気もなくて。


近々
また連絡しなくちゃ。




みなさんがんばっています。
勇気つけられています。
クリックしていただけたら
うれしいです^^♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

by ainikki | 2009-05-21 13:02 | *体外受精①


<< D18 移植日 D16 >>